2014年10月02日

商号変更に関するお知らせ

2014年11月1日「株式会社ピーエスシー」は
「株式会社ファインデックス」に生まれ変わります。

当社はこれまで医療システムメーカーとして、医療機関のお客様へのシステム提案・コンサルティング、自社システム開発を行ってきました。常にお客様の求めていることが何なのかを考え、それを解決する為のシステムを自らの手で生み出してきたそのポリシーは、医療の分野に限らずあらゆる分野において必要とされるシステムを生み出す大きな活力であると考えています。

今後は、これまで医療の世界で培ってきた信頼と実績を活かして、医療分野はもちろん、それ以外の分野においても我々が作り上げてきたICTソリューションを積極的に提供していきます。既に開始している海外へのシステム事業展開もより精力的に行うことで、国内だけでなく世界に新しいイノベーションを起こしていきたいと考えています。

当社はこれからも「世の中で必要とされていること」や「まだ世の中にない新しい発想・技術」を探し続けます。そして、それを実現できるソリューションを提供し続けることで、社会に貢献できる企業でありたいと考えます。

新商号株式会社ファインデックス(FINDEX Inc.)
代表取締役社長相原輝夫
変更予定日2014年11月1日
本社所在地愛媛県松山市三番町4-9-6
新URLhttps://findex.co.jp/

▲ ページの先頭へ