ユーザー登録

当サイトにてユーザー登録していただくと、製品パンフレットを無料でダウンロードすることができます。


パンフレットダウンロードまでの流れ

1.下記フォームに必要事項を入力し、[登録]ボタンをクリックしてください。
  ※「*」印は必須項目です。
2.入力したメールアドレスにアカウント有効化メールが届きますので、
  メール本文の「登録完了用URL」をクリックしてください。
 【メールが届かない場合】迷惑メールに届いている場合がございます。
3.パンフレットダウンロード画面へ遷移します。必要なパンフレットをダウンロードいただけます。


    ※パスワードはログイン時に必要になりますので、忘れないよう保管してください。
    ※フリーメールアドレスでの登録はできません。
    ※ご登録いただいたユーザー情報を元に、製品等のご案内を差し上げることがございますが、メールマガジン等を送付することはございません。

    ◆ 下記規約をご一読のうえ、利用規約に同意して頂きご登録ください。

    個人情報の利用について

    「当社は、ご本人様から、直接書面により取得した個人情報(Webフォーム入力、メール添付、記憶媒体の送付など人の知覚によっては認識できない方式で作られる記録を含む)、または受託業務の履行に伴いシステム上に表示される個人情報は、あらかじめ特定した下記の目的の達成の範囲内でのみ利用いたします。」

    1.事業者の名称

    株式会社ファインデックス

    2.個人情報の管理者

    株式会社ファインデックス
    薬事管理室:  松本 充司
    連絡先:下記<お問い合わせ窓口>までお願いします。

    3.利用目的

    当社は、取得した個人情報は下記の目的の範囲内でのみ利用いたします。

    (1)お客様への製品販売・開発・保守サポートに伴い取得した個人情報
    「医療システム・サービス、オフィスシステム・サービス、HealthTech」
    ①お問い合わせ・ご質問への回答および情報提供
    ②ご質問いただいた内容に関する打ち合わせ、ご相談
    ③製品販売・サービスの提供
    ④契約の履行
    ⑤製品の開発
    ⑥受託業務に伴う製品の保守サポート
    ⑦当社パンフレットダウンロードサイトのユーザ登録および製品等のご案内
    (2)販売店・代理店様とのお取引に伴い取得または受託を受けた個人情報
    「弊社への営業ご提案等」
    ①お問い合わせ・ご質問への回答および情報提供
    ②ご質問いただいた内容に関する打ち合わせ、ご相談
    ③契約の履行
    ④受託業務に伴う製品の保守サポート
    ⑤当社パンフレットダウンロードサイトのユーザ登録および製品等のご案内
    (3)採用活動に伴い取得した個人情報
    「採用・応募書類送付」
    ①お問い合わせ・ご質問への回答および情報提供
    ②ご質問いただいた内容に関する打ち合わせ、ご相談
    ③応募書類の記載内容の確認
    ④面接日時等の案内
    ⑤選考結果の通知
    ⑥内定から入社までの間の事務連絡
    ⑦応募書類の返却
    (4)株主様または一般の方からのお問い合わせにより取得した個人情報
    「IR・その他」
    ①お問い合わせ・ご質問への回答および情報提供
    ②ご質問いただいた内容に関する打ち合わせ、ご相談
    (5)従業者(退職者含む)から取得した個人情報
    • ①事務連絡
    • ②入社時の適正配置、入社後の社員管理(労務・健康)
    • ③労働者名簿の記載内容の確認
    • ④納税、厚生年金または社会保険の手続き等に係る事項
    • ⑤給与支払い口座の確認
    • ⑥緊急事態が発生した場合の身元保証人様へのご連絡
    • ⑦関係省庁への届出、その他、法令遵守の為の回答・届出等
    • ⑧管理目的で作成する集計(画像データ含む)

    4.第三者提供

    当社は、法令等に基づく場合またはご本人様のご承諾がない限り、取得した個人情報を第三者に提供いたしません。

    5.個人情報の委託

    当社は、当社の明示した利用目的の達成に必要な範囲内で個人情報の取り扱いを外部に委託する場合は、当社の定める基準に基づき個人情報保護体制を整備している委託先を選定のうえ、当該委託先との間で機密保持契約等の締結を行い、安全管理のために必要な措置を実施し、適切な監督を行います。

    6.開示・訂正・削除等の問い合わせおよび請求

    当社は、お問い合わせおよびご請求いただいた方が個人情報の所有者ご本人であることを確認できた場合に限り、合理的な範囲内でお問い合わせおよびご請求に応じます。詳しくは、「個人情報の開示等に係るご案内」をお読みいただき、下記お問い合わせ窓口まで郵送にてご請求ください。

    7.個人情報を与える事の任意性

    個人情報のご提供は任意ですが、提供いただけない場合は上記に定める利用目的に記載されている内容の対応が受けられなくなる場合がございます。

    8.ウェブサイト等のセキュリティについて

    当社ウェブサイトではネットワーク上での情報漏洩を防止するためにSSLを使用しています。ただし、インターネットや電子メールの性質上、セキュリティを完全に保証することはできませんので、この点に留意してご利用ください。

    9.個人情報の提供について、同意のご確認

    お問い合わせ入力フォーム下部の「同意して入力内容を確認」を選択していただくことで、上記1~8について同意を得たものといたします。

    10.個人情報に関するお問い合わせ窓口

    〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル26F
    電話番号:03-6271-8958 FAX:03-6271-8959
    担当者:管理部 藤田篤

    ※お客様の個人情報の取り扱いに関する当社の考えについては、個人情報保護方針のページをご覧ください。


    入力したメールアドレス宛に「アカウント有効化メール」が届きますので、ご確認お願いします。


    ※メールが届かない場合、迷惑メールに届いている場合がございます。