投資家情報

文字のサイズ

第35回定時株主総会における
新型コロナウイルス感染防止への対応について

株主の皆様へ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2020年3月27日(金曜日)に開催予定の第35回定時株主総会における新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた当社の対応について、招集通知発送後に感染拡大の状況が大きく変化したことを踏まえ、以下のとおりご案内させていただきます。株主の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

【ご来場される株主様へ】
・受付にて発熱または倦怠感、咳などの症状がないかの確認をさせていただきます。
・発熱または倦怠感、咳などの症状があると認められる方は入場をお断りする場合があります(議決権行使書をお預かりすることは可能です)。
・会場入口付近にアルコール消毒液を設置いたします。受付での手指のアルコール消毒にご協力ください。
・質疑応答等で使用するマイクは、使用の都度、アルコール消毒をさせていただきます。
・会場内の座席は、密接しないよう座席数を減らして配置させていただきます。
【懇談会の中止について】

例年、株主総会終了後に開催しております株主様との懇談会は、中止とさせていただきます。
あらかじめご了承のほど、お願い申し上げます。

なお、弊社の詳細な事業内容や今後の見通し、取り組み等については、株主総会の事業報告等の場で、可能な限りご説明させていただきます。

【株主様へのお願い】
・厚生労働省によれば、屋内の閉鎖的な空間で他人と近距離で一定時間いることが感染リスクを高め、特に高齢者や基礎疾患のある方は重症化のリスクが高いとされております。該当する株主様におかれましては、株主総会への出席を見合わせ、招集ご通知記載の方法にて書面・インターネットにより議決権を行使されることをご検討ください。
・株主総会への出席をお考えの方におかれましても、株主総会当日、風邪のような症状が見られるときその他体調がすぐれないときは、くれぐれもご無理をなさらず、出席を見合わせることをご検討ください。

なお、郵送の場合は、2020年3月26日(木曜日)午後6時到着分までが有効となっておりますため、行使が即時完了する「インターネットによる議決権行使」もご検討頂けますよう重ねてお願い申し上げます。
(詳しくは、第35回定時株主総会招集ご通知 46~47ページをご参照ください。)

以上、時節柄、ご理解ならびにご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

▲ ページの先頭へ