2021年02月17日

京都支店、新潟支店の開設について

本年中の開設を予定しておりました京都支店、新潟支店の開設について、京都支店は3月1日に、新潟支店は4月1日に開設準備室を設置し、それぞれ翌月1日から支店業務を開始することといたしましたのでお知らせします。

京都支店は、近畿地区では大阪支店(大阪市中央区)に続く2カ店目の拠点として開設いたします。大阪支店だけではカバーしきれなかった医療機関や自治体等への販売拡大に取り組んでいくほか、開発拠点としての機能も整備してまいります。

また、4月1日に京都大学の事業子会社である京大オリジナル社との共同出資で設立する子会社(フィッティングクラウド株式会社)も同支店内に同居する予定でございます。
両者が同居し物理的にも緊密に連携していくことで、病院間での情報連携や病院と患者の新しいコミュニケーションの形を全国に発信していく拠点として、大きく成長させていきたいと考えております。もちろん、医療・ヘルスケア領域のみならず、様々な分野でのクラウド化推進やAIの活用においても、弊社グループの核となる拠点として機能させていきたいと考えております。

新潟支店は、当社では初めての中部地区の拠点として開設いたします。新潟県においては、新潟大学医歯学総合病院様や複数の県立病院様をはじめとする多くのユーザー様をすでに有しておりますが、今後さらなる浸透を図り情報収集と提案活動を進めていくとともに、弊社がこれまであまりカバーできていなかった日本海側の地域に対して積極的に働きかけていく拠点として、早期に拡充してまいります。

なお、両支店の所在地は以下のとおりです。

京都支店:京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85番地1 KDX烏丸ビル3F
新潟支店:新潟県新潟市中央区上大川前通6番町1214-2 大同生命新潟ビル3F

▲ ページの先頭へ