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- 8:45出社・支店内のスケジュールチェック
- 出社後まずはメールチェック。朝一でかかってくる電話に対応できるように、どこかでトラブルが起きていないか、当日急ぎで依頼された業務がないかも含め、前日の退社後から出社前の流れを確認します。支店内で誰がどの案件へ行く予定があるのか、何をしにいくのかも大まかに把握しておきます。
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- 9:00DocuMakerフォーマット作成
- 一日の業務の中で、一番比率の多い業務です。文書作成システムDocuMakerで記載する為の文書のうち、毎月病院様に送付する生損保の診断書や案件ごとに追加で依頼があった書類、また臨床調査個人票などの公的文書のフォーマット作成を行います。
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- 13:00構成図作成・仕様書チェック
- コンサルタントから預かったメモ書きを元に院内の接続機器の構成図を作成します。最終的に病院様へお渡しする納品資料にも使われます。
また、コンサルタントの方が作成した病院様やベンダー様にお渡しする仕様書の誤字脱字がないかなどのチェックも行います。
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- 14:00部材準備、マニュアル作成
- コンサルタントやフィールドSEの方がスムーズに移動できるよう、各案件で必要になる部材や工具を準備します。
説明会で使う資料や、マニュアル類も用意しまとめます。
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- 15:00DocuMakerフォーマット作成
- コンサルタントから頼まれた仕事が片付いたら、午前中に続き文書フォーマットの作成を行います。慣れてくると1枚にかかる時間も短くなるので、ちょっとした時間も有効活用しています。
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- 17:00翌日のやることリスト作成・スケジュールチェック
- 締切も考慮しながら翌日の仕事を整理し、流れをイメージしておきます。
そうすることによって突発的な仕事の依頼がきた際もスムーズに予定を組み直し、取り掛かることができます。
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- 17:30退社
- 明日の支店内の動きを大まかに把握してから退社します。